2023-03-01から1ヶ月間の記事一覧

2023.3.28

気分が乗らなくて2日休んでしまった。 今日は親友が家に泊まりに来た。家に呼んでいいと思うのはこの子くらいだから貴重な友達だ。大切にしようと思う。 また明日からちゃんと書く。すんません。 体の調子 星4 心の調子 星3

2023.3.24

本日、卒業式。 本当に気分が乗らなかった。心の底から家に籠っていたいと思った。しかし袴も予約しているし、両親も来るとのことで行かない訳にはいかなかった。5:30起床だ。アホかと思った。3時間くらいしか睡眠が取れずかなり眠かったがなんとか大学に辿…

2023.3.23

昨日は友達が自宅に来てかなり酔ったので日記を書くことができなかった。 今日は推しの舞台。初日に比べて声がかなり出るようになっていてびっくりしたし、それ以上に歌がさらに上達していた。ライブに行くのが楽しみだ。明日の舞台で私が行ける公演は最後だ…

2023.3.21

今日は待ちに待ったマッチングアプリの男性と一日遊ぶ日だった。 初めて会う人で少し心配だったがとても楽しかった。今まで会ったアプリの人の中でトップレベルで楽しかったと言っても過言ではない。 12時に待ち合わせをし、そのまま予約をしてくれていた青…

2023.3.20

今日は免許合宿で出会った友達と池袋にご飯を食べに行った。 赤からの辛さ4を食べた。美味しく食べれる辛さだったが、次はもう少し辛いのに挑戦したい。赤からのチーズボールはやっぱり美味しい。明日は新大久保に行くのでもっと本格的なチーズボールが食べ…

2023.3.19

今日も14時に起床。 本当に自分でもよく寝ると思う。夜勤のバイトをやめてから20時間寝ることはなくなったが、それでも12時間は寝れる。相変わらずアイマスクと耳栓をしなければ寝れない睡眠障害ぎみではあるが働き始めたら治ると信じている。 そして今日も…

2023.3.18

今日もダラダラ。 目が覚めたのは12時行動を始めたのは14時くらい。かなり一日が短く感じた。 一日予定が入っていないのに何もしないのはもったいないと思い、明日のためにカレーを作ることにした。チキンかシーフードにしようと思っていたが、牛すじが安く…

2023.3.17

今日も推しの舞台。 相変わらず推しは世界一かっこいい。大好きだ。 ティンダーで出会ったお友達が家に来た。お酒を飲んでいるのでうまく書けない。 今日はこれで終わりにする。 体の調子 星4 心の調子 星5

2023.3.16

美容院に行ってサラサラヘアになる。 今日はタップルでマッチした人が原宿で美容師をやっているということでカット、カラー、トリートメントのフルコースをしてきた。以前は地元の激安美容院を利用していたためセットメニューであっても2万円は高いと感じた…

2023.3.15

久しぶりに何も予定がない一日。 引っ越してから約二週間経ったが今日は初めて予定が入っていなかった。 朝10時に起床、洗濯やトイレ掃除をし、作り置きのおかずを作るため買い物に行った。 野菜が思っていたよりも高くて驚いた。自分で作るよりも総菜を買っ…

2023.3.14

3か月ぶりに推しに会えた。 推し初主演の舞台を見に行った。今年入って初めての現場で推しが黒髪になっていた。暗い茶髪とかは見たことがあったが完全な黒髪を生で見るのは初めてでとてつもなくかっこよかったし、席もよく久々の再会に感動した。初めて推し…

2023.3.13

膀胱炎になる。 辛い。トイレに行くたびに涙が出てくる。以前にも同じ症状があったがここまで重症ではなかったし自然に治った。しかし今回はさすがに病院に行こうと思う。性病ではないことを祈る。。ボーコレンを買ってくるべきだとものすごく後悔している。…

2023.3.12

初回。 このブログは人のためになる記事ではなく私の書きたいこと、思ったことをただ記録に残すものである。 特別変わった生活をしている訳ではないし文章を書くのも上手ではないが数年後に笑いながら見返せるものにしたい。 早速今日のビッグニュースは彼氏…