2023.3.19

今日も14時に起床。

本当に自分でもよく寝ると思う。夜勤のバイトをやめてから20時間寝ることはなくなったが、それでも12時間は寝れる。相変わらずアイマスクと耳栓をしなければ寝れない睡眠障害ぎみではあるが働き始めたら治ると信じている。

 

そして今日も推しの舞台を見に行った。そろそろ内容に飽きてきたが推しはいつ見ても世界一だ。自分が見れる公演はあと3回しか残っていないが次回は前から2列目の席なのでよーく顔を眺めてこようと思う。

 

昼と夜は昨日作っておいたカレーを食べた。2日目以降のカレーは絶品であった。

 

なんだかとても疲れた。寝る。

 

体の調子 星3

心の調子 星3