2023.3.14

3か月ぶりに推しに会えた。

推し初主演の舞台を見に行った。今年入って初めての現場で推しが黒髪になっていた。暗い茶髪とかは見たことがあったが完全な黒髪を生で見るのは初めてでとてつもなくかっこよかったし、席もよく久々の再会に感動した。初めて推しの舞台を見てから1年くらい経ったが演技が上達していて驚いた。ダンスも歌も演技もどんどん上達していく姿を見ることができて嬉しく思う。絶対にデビューを掴み取ろう。

 

引っ越してから初めて下北沢に徒歩で行ってみた。40分くらいかかったが歩くのが好きは私としては散策しながらいけたので楽しかった。ただ、細い住宅街を多く通るので夜は注意が必要だと感じた。

 

膀胱炎が直る兆しがない。明日病院に行こうと思う。

明日と明後日は何もないので作り置きのおかずを作ろう。野菜を食べたい。あと魚。

 

今日は書くことがないのでこの辺で。

 

体の調子 星2

心の調子 星4