2023.3.12

初回。

このブログは人のためになる記事ではなく私の書きたいこと、思ったことをただ記録に残すものである。

特別変わった生活をしている訳ではないし文章を書くのも上手ではないが数年後に笑いながら見返せるものにしたい。

 

早速今日のビッグニュースは彼氏に金を貸せと言われたことである!!

おもしろい。付き合い始めてまだ2週間も経っていない関係で4万も貸すと思うなバーカ

絵にかいたようなクズでおもしろい。もはやつまらない。

開始早々彼氏の話で癪に障るのでこのへんで。

 

そして夜にはBUMPのライブ配信を見た。

去年の札幌公演に参戦したツアーである。あのときの景色を鮮明に思い出した。

参戦した公演とセトリが異なる箇所もあり高いチケットを購入した甲斐があった。

思い返せばBUMPを好きになって8年目?になるが、つらいことがあるたびに救われていたと感じる。

心が健康になればBUMPのこと好きではなくなると思うと心は不健康のままでいい。

 

晩ご飯は残りの餃子とわかめと卵のソース炒めと米

 

今日はこのへんで。

 

心の状態 星2

体の状態 星5