2023.3.13

膀胱炎になる。

辛い。トイレに行くたびに涙が出てくる。以前にも同じ症状があったがここまで重症ではなかったし自然に治った。しかし今回はさすがに病院に行こうと思う。性病ではないことを祈る。。ボーコレンを買ってくるべきだとものすごく後悔している。今日は無事に寝付けるのだろうか。

 

今日は春から働く会社に顔合わせに行ってきた。シフト制で土日も出勤のためBUMPのライブにいけないことがほぼ確定した。かなりショック。でも仕方がない。仕事をまじめにやっていればまた必ずBUMPに会えると信じて頑張ろう。

 

彼氏と別れて清々しい気持ちになったので渋谷で服やコスメを新調した。白い、いかにもいい女性らしいブラウス、大人っぽいブラウンのアイシャドウ、Diorのマキシマイザーを手に入れた。自分に投資。外見・内面共に自分磨きをしてみようと思う。

 

マッチングアプリで仲良くなった人が渋谷にいるということで急遽飲みに行くことになった。年下なのに大人びていていろいろなことを経験しているようだった。

一軒目の居酒屋で食べた"ポテト明太チーズ"が神的に美味しくてほとんど私が食べてしまった。今度家でも作ってみようと思う。

道玄坂の裏道にあったタバコ屋でパッケージがかっこいいものを発見した。厨二心がくすぐられて購入したがパープルの方が美味しいと感じた。今日買ったのがなくなったら空き箱はケースにするかもしれない。

 

今日からマスク解禁らしい。意識して見てみると付けてない人もちらほら。しかしマスクをしていない人のほとんどが顔が整っているのは言わずもがな。

この影響でリップの売上にどのような変化があるのか気になるところである。

 

このブログは書き始めてまだ2日目であるが、なにもない思っていた自分の日々もこうやって文字にしてみるとなんだかんだ充実しているのではないかと感じる。

 

では。

 

心の調子 星4

体の調子 星1