2023.3.21

今日は待ちに待ったマッチングアプリの男性と一日遊ぶ日だった。

初めて会う人で少し心配だったがとても楽しかった。今まで会ったアプリの人の中でトップレベルで楽しかったと言っても過言ではない。

12時に待ち合わせをし、そのまま予約をしてくれていた青山のおしゃれなレストランでランチをした。

私はその店の名物であるトリュフのパスタ、お相手はほうれん草のきのこパスタを注文した。どちらも美味しかったがお互い相手の頼んだものを気に入ったため結果的に交換することになった。

そのあと原宿と表参道でショッピングをし、私はラフォーレ原宿でマーメードスカートを購入した。次会えたら着ていこうと思う。お相手は指輪とネックレスを購入した。

私の選んだリングを気に入ってくれたようでそのまま購入して身に着けてくれてうれしかった。

そんなこんなで15時過ぎになり、渋谷スクランブルスクエアの中にあるカヌレのカフェを訪れた。私は生粋のカヌレ好きだが、同じ人はであったことがなかったので感動した。

セットメニューを選択し、私はほうじ茶カヌレといつものブラックコーヒーを注文した。全体的に茶色である。味はと言うと今まで食べたカヌレの中で断トツで美味しかった。やはりコンビニスイーツとは格が違う。プレーンももちろん美味しかったがほうじ茶のカヌレの美味しさに度肝を抜かれた。また違う味も食べに行きたい。

 

そのあとは特にすることもなくなったので、少し早いが夜ご飯を食べに新大久保へ移動した。

コスメを見たりした後、私が以前訪れた韓国料理屋さんへ入った。

二人とも空腹ではなかっただチーズキンパ、海鮮チヂミ、モッパンセットを平らげた。よく食う女だと思われなかっただろうか。酒も飲んだし。

お相手の家が遠く終電が早いとのことだったが時間ギリギリまでダーツをすることになった。

とても強かった。5ゲーム以上したが1ゲームしか勝てなかった。負けず嫌いとしてはとても悔しい。

案の定終電を逃しこれはホテルか家に招くコースになるか…と思ったが歩きで帰るという。なんと健全な。

心配はあったが、この人とはそういう関係になりたくないと思い駅でお別れをした。

無事に家に着いたのだろうか。

 

初対面の人でこんなに楽しかったのは初めてだ。しかし、顔良し、性格良し、ファッションセンス良し、レディースファーストもさりげなくできてその上医療関係の仕事をしている。どう考えても私と釣り合う訳がない。はたして次はあるのだろうか。

たくさん歩いてたくさん食べた一日だった。疲れたがとても幸せな日になった。

昨日も行ったが人と関わると充実した日になる。自分はない長所だったり考えを持った人と話すのはとても面白い。マッチングアプリはこれだからやめられない。

 

明日はアイランドストアに行った後、推しの舞台がある。今までで一番良席なのでしっかりと噛みしめてこよう。

 

 

体の調子 星4

心の調子 星4