2023.3.23

昨日は友達が自宅に来てかなり酔ったので日記を書くことができなかった。

 

今日は推しの舞台。初日に比べて声がかなり出るようになっていてびっくりしたし、それ以上に歌がさらに上達していた。ライブに行くのが楽しみだ。明日の舞台で私が行ける公演は最後だ。感動して泣いてしまうかもしれない。しっかりと目に焼き付けよう。

 

そして明日はついに卒業式。袴を選んだ当時は待ちどおしくて仕方なかったが今は少し面倒くさい。家でゆっくりしていたい。両親が式後にうちに来るとのことだったので部屋を片付けた。見られたくないものは全てクローゼットの奥に封印したが心配だ。見落としたものはないだろうか。

 

明日はかなり朝早いのでもう就寝しよう。

あ、最近進撃の巨人にハマっている。とても面白い。時代遅れというのはわかってる。

 

体の調子 星4

心の調子 星3