2023.3.20

今日は免許合宿で出会った友達と池袋にご飯を食べに行った。

赤からの辛さ4を食べた。美味しく食べれる辛さだったが、次はもう少し辛いのに挑戦したい。赤からのチーズボールはやっぱり美味しい。明日は新大久保に行くのでもっと本格的なチーズボールが食べられる。二軒目は久しぶりにカラオケに行った。カラオケは毛嫌いしていたが歌うことは楽しい。久しぶりにテンションが上がった。お酒を飲んでいなかったがそんなの全然関係ないくらい楽しかった。

やっぱり人と話すと充実した一日になる。基本一人でいるのが好きだが人との関わりは大切だと実感した。

 

明日はタップルで出会った人と一日お出かけをする。マッチングアプリで出会った人と一日遊ぶのは初めてに近いので楽しみでもあるが少し心配。疲れが出ないようにしたい。たくさん美味しいものを食べよう。渋谷のカフェにカヌレを食べに行くのがとっても楽しみ。

 

 

体の調子 星4

心の調子 星4