2023.3.18

今日もダラダラ。

 

目が覚めたのは12時行動を始めたのは14時くらい。かなり一日が短く感じた。

一日予定が入っていないのに何もしないのはもったいないと思い、明日のためにカレーを作ることにした。チキンかシーフードにしようと思っていたが、牛すじが安く売っていたので牛すじカレーにした。人参とジャガイモがの残りを入れる予定だったが、シンプルな牛すじカレーにしたかったので他の材料は玉ねぎのみ。22時過ぎに作り始めてお腹が空いていた訳では無かったがあまりにも美味しそうだったのでカレーだけ食べることにした。想像以上の出来である。明日も楽しみだ。

 

毎日ほとんど料理のことしか書いていない気がする。外出すればおもしろいことを書けるのだろうが、なんせ外が嫌いで家が大好きなので何も予定がないのに外出しようと思えない。金もないし。

 

明日はまた推しの舞台を見に行く。こんなに会えて幸せだ。。。

 

おやすみ

 

体の調子 星3(膀胱炎がまだ若干)

心の調子 星4

 

うちにはカレー皿などというものはない